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ラピッドプロトタイピングの定義、タイプ、例、ヒント

製品のプロトタイプについて聞いたことがありますか?非常に技術的で具体的な言葉のように思えますが、実はそれはとても馴染みがあり、想像もできないほどです。このため、このノートでは、製品のプロトタイプとは何か、製品の目的、および製品を作成するためのガイドラインについて説明します。

製品またはラピッドプロトタイピングサービスの開発の基本的な部分は、プロトタイプの結果として生まれます。実際、このテキストを読むために使用しているデバイスは、プロトタイピングの計画と広範なプロジェクトの実行から生まれました。したがって、今日は、製品のプロトタイプを設計する方法、製品のプロトタイプの特性、およびプロトタイプを実行する手順を学習します。

さらに、革新的な製品プロトタイプの例をいくつか共有して、独自の製品プロトタイプの作成からインスピレーションを得られるようにします。

プロトタイプ製品とは何ですか?

製品プロトタイプは、製品設計の限定された表現であり、その作成を担当する当事者が実験し、実際の状況でテストし、その使用法を調査できるようにします

製品のプロトタイプは、単純な図面を含む一枚の紙から、2Dまたは3Dアニメーションソフトウェアで作成された複雑なデザインまで、何でもかまいません。

1.製品のプロトタイプは何ですか?

これらは、設計者と責任者の間で製品のアイデアを伝達、議論、および定義するのに役立ちます。プロトタイプは、開発の初期段階、特に概念設計において非常に重要です。

2.製品のプロトタイピングの目標は何ですか?

プロトタイプは、製品を評価し、ユーザーの要件を明確にし、代替案を定義することにより、作業をサポートします。このように、それはすぐに失敗する可能性がありますが、非常に低コストです。

3.製品のプロトタイプを作成するには何が必要ですか?

さまざまな材料が使用されており、最終製品とは異なります。それらの利点は、安価で、シンプルで、製造が簡単なことです。

製品のプロトタイプを作成するには何が必要ですか

製品のプロトタイピングは、他の興味深い質問と私たちを結び付けます。そのうちの1つは、実行の力と非常に特殊な作業方法、つまり実行して考える方法を適用する方法を知っていることです。

製品のプロトタイプは、私たちが到達しようとしているすべての機能を備えている必要はありません。これらは、ユーザーの要求に応じて、または製品やサービスの開発に重要なテストがある場合に組み込まれます。

ラピッドプロトタイピングプロセスを選択する理由

プロトタイプ作成またはプロトタイプの開発は、人を中心としたデザイン思考とイノベーションのプロセス内の4番目のフェーズです。

それは、アイデアを「着陸」させ、手で作業するスキルを持つメーカーが、プロジェクトの計画中に生じた提案を具体的にするために製品プロトタイプの設計を実行する瞬間です。

この「アイデアの着陸」により、ユーザーは提案を想像するだけでなく、それに触れることができるようになります。したがって、アクション指向の方法論を実装するには、製品のプロトタイプにおけるデザイン思考とその関連性が不可欠です。

プロトタイプの作成方法を知るためのデザイン思考プロセスの利点のいくつかは次のとおりです。

  • 私たちを前進させる彼の能力。
  • 彼らが取り組んできたすべてのアイデアの収束。
  • 作成中の製品のプロトタイプに応じて、さまざまな方法で構築できる具体的な現実の作成。
  • プロトタイピングによるデザイン思考やユーザーによるテストを含むテストを実行する可能性。

ラピッドプロトタイピングの種類

お気づきのように、製品のプロトタイプの開発は、製品またはサービスの実行可能性に関する仮説をテストするための実用的で「安価な」方法です。

プロトタイプを作成する方法を考えるとき、たぶん1つのタイプのプロトタイプしか思い浮かびません。ただし、製品設計プロセスでは、3つの異なるタイプのプロトタイプがあり、それぞれが異なるシナリオまたは状況に適合しています。

1.反復プロトタイピング

主にユーザーエクスペリエンスに焦点を当てた設計手法の1つは、反復プロトタイピングです。この方法は、製品設計からプロトタイプを作成することで構成されます。

設計者は、プロトタイプの使いやすさと機能性の実験を担当するユーザーのグループを選択し、その後、製品開発チームが結果をレビューおよび評価します。上記のプロトタイプを使用したテストが終了した後、研究者は新しいテストを実行するための新しいモデルの設計に戻ります。したがって、その反復的なプロトタイピング名。

反復製品またはラピッドプロトタイピングサービスは、複雑な設計関連の問題をすばやく特定できる方法ですが、実行するテストが多すぎると、プロセス全体で多くのプロトタイプを作成すると、予算の問題が発生する可能性があります。

2.並列プロトタイプ

このセクションで説明する2番目のタイプのプロトタイプは、並列プロトタイプです。これは、物理的なプロトタイプを作成する前に、同じ製品のさまざまな設計概念を同時に作成および比較する方法に基づいています。

設計チームが独自にコンセプトを開発した後、またはそうでない場合は、それらを比較し、それぞれの最良のものをプロトタイピング用に選択します。並列プロトタイプの作成は、プロジェクトが大規模な場合に役立ちます。プロジェクトは、リスクの高い要因に対処できる可能性があるためです。

パラレルプロトタイピング技術は創造性を解き放つための十分な機会を提供しますが、人的資源、原材料などの複数の要因によりコストがかかる可能性があります。したがって、市場に導入したい製品またはサービスとその内容を検討することをお勧めします。は、目的の場所に到達できる最高のタイプのプロトタイプです。

3.ラピッドプロトタイピング(3D印刷、CNC機械加工、板金、レーザー切断などを含む)

最近、反復プロトタイピングの機能のいくつかとテクノロジーの使用、ラピッドプロトタイピングを組み合わせた製品設計のプロトタイピング方法が急増しています。この手法では、CAD設計ソフトウェアなどの2Dおよび3Dソフトウェアと、プロトタイピングプロセス用の3D印刷を利用します。

コンピューターと3Dプリンター間のデータ転送の容易さは、製品のプロトタイピングにおいて想像を絶する利点を提供します。ユーザビリティと機能テストを迅速、効果的、経済的に開発できます。

また、上記の方法で製品のプロトタイピングも効果的であることが証明されていますが、ラピッドプロトタイピングは非常に短時間で製品の新しいモデルを作成し、市場投入をスピードアップすることができます。

ですから、疑問に思われるかもしれません。私の設計にはどのタイプのプロトタイプが最適ですか?実際には、会社の種類、製品の特性、建設の可能性などの要素が関係してくるため、プロトタイピング方法が以前の方法よりも優れていることを確認することはある程度主観的です。

ただし、前述したように、製品に適切なプロトタイピング方法を選択する際には、テクノロジーの速度、価格、および有効性が決定的に重要です。

プロトタイプのカテゴリー 

プロトタイプを作成することは、製品の「オープナー」を提示することだけではありません。本質的に、それはあなたの聴衆にあなたのアイデアが現実に具現化されていることを示すことです。

これを行うには、問題のプロトタイプを分類できる4つのカテゴリがあります。

1.ビジュアルプロトタイプ

ビジュアルプロトタイプは、最終製品のサイズと寸法を一般に公開することを目的としたものです。主に、審美的なプロポーション、問題のアイテムのサイズと重量の観点から。

それは、製品の機能を実証するのに役立つものではなく、それがリリースされる材料でさえもありません。最終モデルではない素材を含めることもできます(3Dデジタルモデルは視覚的なプロトタイプとしても機能します!)

2.概念実証

ここでは、ビジュアルプロトタイプの反対があります。概念実証は、製品とその操作の実現可能性を実証することを目的としたモデルです。

通常、概念実証を実行するために、すぐに利用できる材料が使用されます。それは、記事の完全な機能を示すことではなく、製品の実現がどれほど実行可能であるかを示すことです。

概念実証

3.プレゼンテーションのプロトタイプ

ここに、準備されて提示の準備ができている製品のバージョンがあります。この場合、それは最終製品に似ており、機能しています。

これは通常、投資家や潜在的なクライアントに表示されるプロトタイプであるため、最終的な結果を把握できます。そしてもちろん、それはカスタム材料と製造技術を使用しようとしています。

4.試作プロトタイプ

このタイプのカテゴリでは、プレゼンテーションプロトタイプの変更されたバリアントが見つかります。基本的には、上記と同様の機能を備えていますが、生産可能な材料と技術に基づいて構築されています。

このタイプのプロトタイプは、通常、同じ記事を大量生産する方法を確立するための参照となるものです。

プロトタイプのカテゴリが「ステージ」のように見えると思うなら、あなたは正しいかもしれません。ただし、製品がこれらのカテゴリのいずれかを常に通過するとは限らない場合があります。

紙とテープの概念実証から、大量生産の準備ができたプロトタイプに移行できます。

ご覧のとおり、製品のプロトタイプのカテゴリは、主に複雑さと機能の2つのテーマを通過します。あなたのアイテムに応じて、あなたが投資家と潜在的な買い手に何を見せたいかを決めるのはあなた次第です。私たちがあなたに思い出させるのは、それがあなたのアイデアを具体的で現実的なものとして統合するのに役立つ重要なリソースであるということです。

製品のプロトタイピングはいつですか?

実践による学習は、ユーザー中心のデザイナーまたはUXデザイナーのモットーであり、現在の教育トレンドの1つです。たとえば、UX / UI設計の基本やユーザビリティテストの適用のおかげで、ユーザーフィードバックは可能な限り迅速に取得されます。

したがって、テストの準備ができていると感じたとき(初期プロトタイプ)、または製品またはサービスをすでに起動したいとき(最終プロトタイプ)に、製品のプロトタイプを作成することが重要です。

製品またはサービスのプロトタイプは、次のことに役立ちます。

  • 新しいアイデアをすばやくテストして検証します。
  • ユーザーインタラクションの鍵を理解します。
  • ユーザーエクスペリエンスを改善し、それを繰り返します。
  • 製品の容量を示します(デモ)。
  • 外観デザインの詳細を検証する:サイズ、色、影などの意図を定義します。

製品のプロトタイプを作成する方法はたくさんありますが、それはあなたが持っているアイデアの種類によって異なります。製品やサービスのプロトタイプの構成は同じではないので、いくつかの例を見てみましょう。

1.製品の試作品の種類

製品のプロトタイプに2つのポイントからアプローチすることが不可欠です。

彼らは何を探求しますか?

それらはどのように進化し、その結果はどうなりますか?

最初のポイントでは、探索について言及しますが、プロトタイプには2つの主要なクラスがあります。

  • 動作プロトタイプ。名前が示すように、システムの特定の応答または動作の調査に焦点を当てています。
  • いくつかの技術的および建築的側面を調査する構造プロトタイプ。

進化と結果を含む2番目のポイントである、2つのクラスのプロトタイプも識別されます。

  • 終了時に廃棄される探索的プロトタイプ。スクラッププロトタイプとも呼ばれます。
  • 徐々に実際のシステムに進化する進化的なプロトタイプ。

2.製品のプロトタイプと最小実行可能製品

製品プロトタイプと最小実行可能製品の違いは、製品プロトタイプがソリューションの実現可能性を分析する概念実証であるということです。

一方、最小限の実行可能な製品は、最小限の機能を備えた価値提案の実現です。

ほとんどの製品のプロトタイプは、私たちがそれを構築できるかなどの質問に答えるように設計されています。そして、最低限の実行可能な製品は常に質問に答えなければなりません:私たちは何を検証または無効にしましたか?

製品のプロトタイプをどのように作成しますか?

製品のプロトタイプが理解されると、その作成に進むことは、具体化しようとしているコンセプトから始まります。

このタスクを実行するために、最初にプロトタイプを作成するために必要なものを見てから、製品のプロトタイプを作成するための手順を見てみましょう。

製品のプロトタイプを作成するには何が必要ですか?

選択したビュー(探索対象と進化方法)に基づいて、最も役立つ製品プロトタイプのタイプを定義したら、製品またはサービスのプロトタイプを作成するために必要な材料を選択する必要があります。

ペーパープロトタイプ

スケッチやデッサンで構成されています。英語では「スケッチ」と呼ばれ、ユーザーの製品との対話の流れを作ることができます。最初の概算として簡単なスケッチを行うことを強くお勧めします。

プロトタイプの作成方法を知るための良いアイデアは、グラフまたはマップを使用してアイデアに焦点を合わせ、それらを整理し、正しい結論を引き出すことです。たとえば、マインドマップは、このプロセスで非常に役立ちます。

したがって、これらのメンタルマップテンプレートをダウンロードして使用することをお勧めします。これらのテンプレートを使用すると、プロトタイプのフェーズを注文でき、実行の方向性を失うことはありません。

デジタルプロトタイプ

これは、紙でのプロトタイピングよりも少し手間がかかりますが、製品の外観のデザインを見て、デジタル製品のデザイン方法をより深く掘り下げるのに役立ちます。このタイプの製品プロトタイプは、何よりも、潜在的な顧客の反応を検証することを可能にします。これは、現実的な外観で何かを見せて、それが本物の製品であると彼らに信じさせるからです。

ネイティブプロトタイプ

これはアプリの場合に非常に望ましいことです。ユーザーに優れたアプリであると本当に感じさせたい場合は、デバイス(ジャイロスコープ、加速度計、スピーカー、カメラ、マイク、GPS)とのやり取りを含める必要があるためです。プロトタイプ。)現実的な体験をシミュレートします。

製品のプロトタイプはどのようにテストされますか?

プロトタイピングの方法論によって企業は多額の費用を節約できることは事実ですが、プロトタイプの作成方法だけでなく、製品のプロトタイプのテスト方法についても理解することが重要です。それは本当に機能し、期待される目的を達成するのでしょうか?

この意味で、プロトタイプは、関係者から適切なフィードバックを得ることができるように、製品またはサービスが何をするか、および最終的な外観を正確に伝える必要があります。このステップには、実際の最終製品を構築するために必要な多くの時間やリソースが含まれるべきではありません。

たとえば、あなたがファッション業界にいるとします。新しい衣料品ラインを立ち上げることが必要な場合は、ここで、製品のプロトタイプをテストするための2つの基本的な質問を自問する必要があります。その機能は何でしょうか。その形はどうなりますか?

もちろん、いつでも製品のプロトタイプを専門とする設計者に依頼してテストを実施することができます。彼または彼女が行うことは、新しい設計をテストし、それらの結論を引き出すためのモデルを探すことです。論理的には、それはあなたが避けたいと思うかもしれない投資費用になります。では、最初に専門家の意見を求めずに、製品のプロトタイプをどのようにテストしますか?

この場合、製品プロトタイプの有効性を評価するための良い出発点は、自分自身と自分の社会的サークルを見ることです。実際には私たちの中に答えがあるのに、時々私たちは外で答えを探しています。あなた自身またはあなた自身の最初のプロトタイプをテストしてください。

立ち上げたい服のラインを着るかどうか自問してみてください。製品のプロトタイプが最初のステップに合格すると、次のステップの準備が整います。信頼できる家族や友人とテストすることです。そして、私たちは信頼について言及します。なぜなら、私たちは常にすべての人から完全に建設的な批判を受けるとは限らないことを知っているからです。

さて、あなたの信頼できる選択に製品のプロトタイプを提示する前に、あなたが彼らの意見を得るのを助ける質問を準備してください。プロセス中に、次のことを尋ねることができます。

  • あなたはこの製品が好きですか?はい、もしくは、いいえ?なんで?
  • あなたは何が好きですか?
  • 何を変えますか?最小3つの特性、最大5つの特性に言及します。
  • 使ってみませんか?
  • いつ使いますか?
  • お勧めしますか?どなた宛?
  • 市場に出回っている他の同様の製品よりもそれを好みますか?なんで?
  • 必要だと思いますか?
  • 製品にどのような欠陥がありますか?

プロトタイプの準備ができているかどうかはどうすればわかりますか?

製品のプロトタイピングのアイデアは、改善の決定を下すために製品を広範なテストにかけることですが、プロトタイピングプロセスには、最終的な決定を下さなければならないポイントがあります。

プロトタイプの目的は、起動後の障害を防ぐことであることを忘れないでください。ただし、当社の製品が実際にいつ準備ができているかを知ることも重要であることに同意するでしょう。

何ヶ月にもわたる試行錯誤の末、プロトタイプがプロトタイプではなくなり、最終的に最終製品になる時が来ました。機能の詳細が調整され、ユーザーにとって最適な製品設計が考慮されています。さて、次は?

真に市場に投入する準備ができているプロトタイプ製品は、次の特性を提供します。

  • 最初から提起されていた問題が解決されました。
  • 得られた結果は、期待に応えるか、それを上回ります。
  • 市場に出回っている同様の製品と比較して、重要な違いがあります。
  • その付加価値のための競争の前に存在する最良の選択肢。

製品のプロトタイプが市場に投入される準備ができているかどうかを知る方法について正確な答えを見つけるのは簡単ではありませんが、考慮すべき重要なポイントのいくつかに言及しました。つまり、製品ごとに設計プロセスが異なります。最終的には、すべてが最終結果でのユーザーのエクスペリエンスに依存します。製品またはサービスのプロトタイプのいずれかで改善されたエクスペリエンスに常にサインアップすることをお勧めします。

製品のプロトタイピングの手順

製品のプロトタイピングの手順

1.スケッチを作成します

このフェーズの目的は、あなたが考えていることを視覚的に捉えた図を作成することです。低解像度の素材(段ボール、粘土、レゴなど)または3D画像やビデオなどの高解像度の素材を使用できます。

スケッチは、完成品、使用される材料、その寸法、およびその機能を示す必要があります。

2.3Dモデルを作成します

利用可能な任意の素材を使用できますが、このバージョンにはいくつかの利点があります。3Dモデルを使用すると、プロトタイプをより適切に視覚化し、テストの結果に応じて変更し、理想的な設計が得られるまで必要な反復を行い、FigmaやAdobeXDなどの製品プロトタイプ設計アプリケーションを使用できます。

3.概念実証を実行します

この部分では、製品はスケッチ、3次元画像、または図から作成されます。製品のプロトタイプが機能していることを確認することが目的であるため、完成したオブジェクトのように見えなくてもかまいません。

4.提起された問題を解決しようとする

最終的なプロトタイプに進む前に、モデルが実行可能なソリューションであることを確認する必要があります。失敗した試みについて心配する必要はありません。これらは、アイデアを言い換えるか、それを破棄するかのいずれかで、前進する方法に関するいくつかの手がかりを与えるからです。

5.反復を実行します

製品ロードマップでどのように機能するかを理解したら、次のステップは最も効率的で市場性のあるバージョンを見つけることです。何を改善できるかを自問するか、外部の助けを求めるか、製品のプロトタイプがどのように機能するかについて知人に相談してください。

6.実験を行う

ソリューションが実際に期待どおりに機能することを確認するために、必要なすべてのテストを実行することが不可欠です。さまざまな検証方法に頼るか、潜在的なユーザーがフィードバックを提供する共創を検討してください。

7.最終的なプロトタイプをリリースします

パフォーマンスの検証、優れたユーザーエクスペリエンス、テストが終わったら、製品のプロトタイプを立ち上げましょう。

この高度な段階では、より多くの時間と投資が必要であり、製品のパフォーマンスの根本的な変化に結び付けることはできません。ゼロから始める必要がないように、必要なすべてのテストを実行します。

製品のプロトタイプを作成するためのヒント

製品のプロトタイプを作成するためのヒント

初心者の場合、プロトタイプを最初から作成するのは複雑になる可能性があることを私たちは知っています。そのため、Crehanaでは、プロセスが最適に流れるように必要なツールを提供しています。

製品のプロトタイプを作成するプロセスが可能な限り最良の方法で流れるように、次のヒントに従ってください。

1.潜在的なオーディエンスを調査します

これは、プロトタイプを作成するときに重要です。あなたはあなたの潜在的な顧客を深く知る必要があります:あなたがあなたの製品を通して到達したいそのターゲットオーディエンス。

この人物のプロフィールがわからない場合、クライアントの要求に応えることは非常に困難であり、最終製品が市場で見過ごされてしまう可能性があります。世界で最悪の計画。

クライアントのニーズを知ることは、あなたが着手することを決定したプロジェクトの最初のステップです。ラピッドプロトタイピングの例のみを提示している場合でも。

2.プロジェクトを概念化します

プロトタイプのアイデアは、あなたの心の奥底から(またはあなたの作業チームの心から)浮かび上がったアイデアに、ニーズに応えようとすることです。したがって、次のようなツールを使用できます。

  • シナリオ。
  • ロールプレイ。
  • コラージュ。
  • ストーリーボード。
  • ストーリーテリング。

プロトタイプを概念化したら、それを最終製品に形作る方法を実験して理解することを恐れないでください。あなたの記事が答える質問を自問し、仮説を提案し、あなたの結果を測定するための最良の方法を選択してください。

3.主な特徴を備えたリストを設計する

当初の予算外のさまざまな機能を削減する必要がある特定の材料とコストの制限がある可能性があるため、最終製品が当初考えていたすべての機能を達成するのを妨げることはできません。

最初の製品プロトタイプを設計するときは、機能を3つのカテゴリに分類する必要があります。これについては、以下で説明します。

  • 必要なもの:製品が適切に機能するための基本的な特性。
  • 適度に必要:製品を他の製品から際立たせるために重要であるが、製品が正しく機能するために必須ではない機能。
  • 不必要:記事の最も表面的な特徴であり、その美学や視覚的な魅力を超えて、ほとんど貢献していません。
  • 中国プロトタイプ工場では、製品のプロトタイプにできるだけ多くの視覚的特徴を持たせることをお勧めします。

4.機密保持契約に署名し、特許出願を提出します

製品のプロトタイプを開発するときは、プロジェクトチームが必要になる可能性があります。メカニック、3Dモデラー、プロトタイプデザイナー…

問題は、あなたのアイデアが革新的である場合、知的財産の盗難の可能性に苦しむ可能性があるということです。そして、最終製品が別の会社または個人によって開発されているのを見ることになります。

これを避けられますか?はい、完全に。アイテムのコピーや偽造を防ぐために、次のいずれかを実行できます。

  • あなたのアイデアと製品デザインの特許を申請してください。
  • プロトタイプ開発チームに秘密保持契約(NDAとも呼ばれます)に署名するよう依頼します。
  • 特許の申請方法がわからない場合や手続きがよくわからない場合は、製品の試作品が漏れてしまうことを避けるために、専門の弁理士を雇うことをお勧めします。

5.コストを考慮する

プロトタイプを作成するとき、費用と効用の関係のバランスを取るのに苦労することは非常に一般的です。その機能性が際立つことを願っていますが、売り上げを伸ばすために法外な値段で売ることは考えていません。

95%の人だけが独占的で入手不可能なアイテムを作成した場合、製品のプロトタイプが失敗する可能性が非常に高くなります。そして、私たちはあなたに悪い時間を節約したいので、プロジェクトの設計中にこの質問を自問することをお勧めします:

  • デザインのこの段階は必要ですか?
  • その有用性を失うことなく製品を製造できる最も経済的な材料は何でしょうか?
  • プラスチックを使用した製品の設計は、金属を使用した製品の設計と同じではありません。記事をデザインするときは、この情報を覚えておいてください。

6.一般的な製造技術を使用する

製品のプロトタイプと記事の最終バージョンの間に存在するステップには、通常、長期的にはコスト超過を引き起こす手順が含まれます。

この情報とはどういう意味ですか?つまり、製品の製造時に、工場は通常、業界標準の技術を実行します。しかし、会社の製造技術を使用して製品を設計できない場合はどうなりますか?

工場は、その手順を学ぶためにその人員を訓練することに加えて、個人化された技術を実装しなければならないこと。そして、残念ながら、これは最終製品の製造コストを増加させる可能性があります。

これらの欠点を回避するには、製品プロトタイプの各部分の製造手順のタイプを考慮に入れてください。アイテムの機能のいずれかに過度にカスタマイズされた制作手法が含まれていることがわかった場合は、それを削除することを検討する必要があります(可能な場合)。

このテーマについてアドバイスが必要な場合は、整備士やプロトタイプ設計者などの専門家を見つけることができます。

7.あなたの競争を研究する

プロトタイプを使用して(あらゆるタイプの市場で)市場に参入するには、競合他社が何をしているのかを少し見て、一般の人々が何を求めているかを確認し、特定のアイテムの機能をよりよく理解する必要があります。

注意してください、私たちは盗作について話しているのではありません。私たちは主に、競合他社の製品を見て、それらのデザインと材料を研究し、それらの長所と短所を視覚化して、製品のプロトタイプに適用することを意味します。

このようにして、公共の需要をどのように改善できるかを知ることができ、さらに、最終製品の開発に役立つアイデアを得ることができます。

中国のラピッドプロトタイピング工場

BE-CUチャイナラピッドプロトタイピングファクトリーは、ピンテジングループコーポレーション(1995年に設立)と提携しており、2019年に東莞の虎門に設立されました。それは、ハイエンド技術を備えたプロの生産ラピッドプロトタイピングおよび工業デザイン会社です。専門の技術チームは、新製品の設計と開発のための短サイクルでコストを節約する検証および試験生産ソリューションを顧客に提供することに取り組んでいます。サンプルの準備から大量生産まで、私たちは一貫して「品質、適時性、完全性」というビジネス哲学を守り続けてきました。国際的に競争力のある企業と絶え間ない努力をします!

同社の主な事業:プロトタイプモデル、ラピッドモールド製造、アルミニウムcnc加工、SLAラピッドプロトタイピングプロトタイプ、CNC精密加工、ラピッドプロトタイピング、複雑なモールド、CNCプロトタイプ加工、精密アルミニウム部品加工。製品範囲は、自動車部品、デジタル通信製品、家庭用電化製品、医療機器、航空産業、ロボット工学、玩具、3D印刷およびその他の分野をカバーしています。

利点:「サイクルの短縮とコスト削減」のR&D検証製造および小ロット製品生産ソリューションを顧客に提供することに重点を置きます。「複数の品種、小ロット、短納期」というカスタマイズされたニーズに応えます。

  • 英語のWeb:https://be-cu.com/
  • Tel:+86(0)769-8288 6112
  • ファックス:+86(0)769-8288 6112
  • メール:  [email protected]
  • 工場の住所:広東省東莞市虎門要塞、懐徳社、新沙埔、四方園工業団地。

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