シリンダーヘッドは鋳鉄またはアルミニウム合金製です。 バルブ機構とシリンダーのシールカバーの取り付けベースです。 良好なシリンダーとピストンの上部が燃焼室を形成します。
構造:シリンダーヘッドは複雑な構造の箱型部品です。 その構造は、エンジンの冷却方法、シリンダーあたりのバルブの数、カムシャフトの位置、吸気ダクトと排気ダクト、および燃焼室の形状によって異なります。 シリンダーヘッドには、バルブシート、バルブガイド穴、シリンダーヘッドボルト穴、バルブロッカーアームにつながる潤滑油通路穴、吸排気通路があります。
構造的特徴
- 1.水冷式シリンダーヘッドは、一体型、分割型、シングル型に分けられます。
- 2.空冷エンジンはすべて一体型シリンダーヘッドです。
- 3.一体型シリンダーヘッドはコンパクトな構造で、シリンダーの中心距離を短くすることができます。
- 4.一体型シリンダーヘッドは剛性が高く、スペアパーツの保管、修理、製造に優れています。
関数
- a。エンジンの潤滑油給油チャネルを設けて、シリンダーヘッドとバルブ機構をシールドし、オイルとガスが漏れないようにします。
- b。可燃性混合物から潤滑油を分離します
- c。カムシャフトポジションセンサー、イグニッションコイル、ワイヤーハーネスおよびその他の部品の固定位置を提供します
- d。エンジンの騒音と振動を低減します。
アルミニウム合金は、軽量、高強度、優れた熱放散、および耐食性により、過酷な環境で動作するシリンダーヘッドカバー、チェーンカバー、オイルパン、およびその他のエンジン部品の要件を満たしています。それは自動車で最も広く使われるようになりました。合金素材のひとつ。アルミニウム合金は、その機械的特性と品質が一貫性と安定性に達することができるように、ダイカストの前に精製、精製、精製、および変更する必要があります。