顧客満足度は、取引所がユーザーのニーズと期待を満たすとき、シナリオを記述するのに用いられる用語です。近年、グローバリゼーションのために市場競争は劇的に増加している。ビジネス環境の成長は、長期的な販売と収益性レベルを維持することを難しくしました。
‘ケア’と’アクション’は、顧客の完全な満足のために重大に重要な2つの用語です。多くの顧客の間、異なるサービスは異なる特性と挑戦を提供します、プロバイダーとの彼らの満足している忠誠関係は非線形である傾向があります。顧客のニーズ、満足感、忠誠心とどのようにこれらの最終的に提供企業の収益性に関連するの間の関係は、複雑な方法でリンクされるように見えた。
品質改善はエンジニアリングデザインから始まるソフトウェアの進化は過去数十年から製造業を変えていた。3 Dコンピュータ支援設計、製造、およびソフトウェアは、特定の絶滅までの顧客のニーズを満たすのに役立ちます。これらのソフトウェアは、それによって、迅速な設計反復を可能にするコンポーネント間の干渉の早期発見を減らすかまたは排除する製品開発の時間およびお金を節約する。
顧客を完全に満足させ、以下の問題を解決するためには、次のような方法があります。
チームのアプローチを使用して、知識、時間、権限とスキルを持つ人々の小さなグループを確立し、問題を解決し、修正アクションを実装します。測定可能な条件で問題を記述する。特定の用語で記述することにより、内部または外部の顧客の問題を指定します。恒久的な是正措置が実施されるまで顧客を問題から保護するそれらの中間の行動を定義して、実行してください。問題が発生した理由を説明できるすべての潜在的原因を特定し、問題の説明とデータに対して各潜在的原因をテストします。根本原因を除去するための代替的矯正行動を識別する。選択された修正アクションが顧客の問題を解決し、望ましくない副作用を引き起こさないことを確認します。必要に応じて他のアクションを定義します。impaement恒久的なアクションが必要な、根本的な原因を保証するために進行中のコントロールを選択排除されます。再発の修正の仕様を修正し、トレーニングを更新、ワークフローを確認します。
PTJ加工は、大きな絶滅まで顧客ニーズを満たすために焦点を合わせています。製品のパフォーマンスは、顧客のニーズに基づいています。品質を高めることは常に顧客との忠誠を達成するためにつながる。