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プレスの一般的な問題の自己診断によるビジネスコストの削減

プレス(パンチプレス、油圧プレスを含む)は、洗練された構造の万能鍛造機です。幅広い用途と高い生産効率を備えており、切断、打ち抜き、打ち抜き、曲げ、リベット打ち、成形などの工程で幅広く使用できます。金属ブランクに強い圧力を加えることにより、金属は塑性変形して破壊され、部品に加工されます。

プレスのいくつかの一般的な欠点と解決策を理解することは非常に必要です。故障を時間内に解決できるだけでなく、生産効率を向上させ、企業の生産コストを大幅に削減することができます。

鍛造機械の最も厄介な問題は、中心線が正しくなく、フィードバッフルがプロファイル軸に垂直でないため、スキューです。対応する処理方法は、中心線を再調整し、中心線を修正し、供給バッフルから見える製品の偏向方向を調整してから、それを修正することです。プレスの作業キーのテンションスプリングが折れて緩んだり、作業キーのテールが壊れたり、作業キーが破損したりすると、クラッチが効かなくなり、大きな衝撃が発生します。テンションスプリングの交換、キーの操作、プレスブレーキの調整など、いくつかの主要なデバイスの問題の解決策。

プレスの最も一般的な問題は表面の傷の問題です。通常のプレスの使用には影響しませんが、問題の外観は、ギャップが小さすぎる、プレスホイールの表面が粗い、ボードの表面が着色している​​など、調整が必要な側面があることを意味します。不適切な場合、プロファイリングホイールには亜鉛層があります。対応する調整を行うには、ギャップを適切に再測定し、プロファイリングホイールをオイルストーンで研磨し、滑らかにした後にオイルを塗布します。

プレスのクランクシャフトベアリングの加熱は、ブッシングの削り取りや潤滑不良が原因である可能性があります。銅ブッシュを再度削り、潤滑を確認してください。ベアリングから流れるオイルに銅くずが含まれている場合は、潤滑油が不足しており、潤滑油が汚れています。このとき、潤滑を確認し、ベアリングを分解して清掃する必要があります。ガイドレールの隙間が小さすぎてガイドレールが焼け、潤滑不良や接触不良が発生します。ガイドレールの再研磨、隙間調整、潤滑に注意が必要です。

プレス操作時は、クラッチを組み合わせることができない、または組み合わせた後、クラッチを解放できないため、弾性キーがきつすぎるため、スプリングを交換し、スクレーピングキーのボンディングギャップを確認する必要があります。クラッチを外すと、スライダーが上死点で止まらず、ブレーキが発生します。駆動ベルトの引っ張り力不足、ブレーキベルトの過度の摩耗、ブレーキホイールのオイルスリップ、ブレーキスプリングの張力の調整、ブレーキの交換、ブレーキベルトとホイールの周囲の灯油による洗浄。

プレスのエジェクタプレートが機能しない、打撃ヘッドの位置が間違っている、フライホイールを手で回して後退しようとする打撃ヘッドの位置を調整する;接続ロッドネジが回転または衝撃する、ロック装置が緩んでいる、回転ロック装置;接続ロッドネジのボールヘッドがスライダー上にあるボールパッドへの衝撃、ボールヘッドとボールパッドグランドの接触不良、グランドスクリューが緩んでいる、ボールヘッドとボールパッドをこすり、グランドスクリューを締める;ボタン(オン)を押しても機能しない、電源が遮断されている、サーマルブレーカーが遮断されている、回路を確認するシステムの排除