中国最高のCNC機械メーカーとサプライヤー、スイス機械加工、5軸加工、CNCフライス加工、精密旋盤、金属加工、プラスチック加工.24時間年中無休の1対1のCNC機械加工サービスとサポートを提供します。

>ご注文までの流れはこちら

製造会社は、業界の利益の減少にどのように対応しますか?

製造会社にとっては、原材料、物流、人件費、土地などのコストの上昇により、会社の存続と発展が困難になり、以前は誇っていた利益も減少し、亀裂の中で生き残ることができます。製造会社はますます困難になっています。では、この産業発展のターニングポイントでは、製造会社はどのように対処すべきでしょうか。

機械製造業の利益が落ち込む原因は何ですか?

全体として、機械製造業の利益の減少、市場の需要の伸びの鈍化、繰り返しの建設が多いため、生産能力が過度に拡大している。市場での悪質な競争で。

また、生産コストは原材料だけでなく、土地のリースや水・電気などの間接的な生産コストも含みます。さらに、パッケージの補強と輸送、環境認証などのコストも、業界の粗利益率をますます小さくしています。ブランドプロモーションの費用。消費者のアップグレードという文脈では、消費者はブランドの強さにますます注意を払うようになっているので、彼らは多くのマーケティング費用を投資する必要があります。

一部の小規模な機械加工工場では、市場を管理する能力が制限されています。合理的な製品システムがない一方で、新しい市場を開拓する方法を知らないが、競争の激しい場所で苦労することを好む。従来の商品を長く宣伝することに重点を置いているかもしれませんが、利益率の高い商品はありません。

したがって、中小規模の機械加工企業にとっては、業界の利益の減少に対応するために、多くの側面で考慮する必要があります。

業界の利益の減少にどう対処するか?

一般的に、利益の減少に対処するためには、まず自社を理解し、コスト管理から自社のメリットを見つけ、他社の特性を区別し、効果的に価格を管理する必要があります。同時に、企業はその強度を高め、価格に基づく戦略に焦点を合わせ、それを実行したいと考えています。

同時に、企業固有の製品システムを確立し、企業の製品やサービスの違いを見つける必要があります。アップグレードの1つのステップは、バリューモデルのビジネスモデルではカバーできない機会を見つけることです。業界の「リーダー」になり、「価格決定力」をマスターします。効果的な価格設定は、価値の低いものを勝ち取るための取引の認識の変化です。

第二に、急速な技術開発の時代において、市場に適応し、潜在的な市場を変革することは、より大きな収益性を可能にするでしょう。パーソナライズされた需要の増加に伴い、非標準アイテムの需要が増加しています。購入価格を下げるには、インターネットの利便性とスピードを利用する必要があります。

将来の市場競争において、市場からの排除を避けたいのであれば、自社を理解し、市場を理解し、ブランド力と市場競争力を総合的に高める必要があります。