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電気自動車はプレス業界の変革を推進する見込みです

増加しつつある電気自動車(EV)市場には依然として多くの論争が存在している。疑いを持っている人は同じ理由をずっと言っています。電気自動車はいつまでも離陸しないと思います。その理由は電池技術そのもの、短い充電寿命とこれらの車両の充電に必要な時間です。

しかし、市場がコストに対してより友好的になるにつれて、電気自動車に対する需要が増えます。ガソリン価格や車のメンテナンスなどのコスト要因を深く検討することで、採用率の向上を促進するが、これは唯一の役割を果たす成長要因ではない。ミレニアム世代とZers世代ははっきりした消費者購買行動を持っています。これらの行為はよりクリーンなエネルギー使用とより小さい炭素足跡に関連しています。

論争がありますが、プレスメーカーは電気自動車の急速な成長のために準備をする必要があります。市場の興味が特に全世界の範囲内で、特に全世界の範囲内です。現在、複数の主要OEMが計画中で、その計画中のガソリン車の発表をキャンセルし、EVアーキテクチャで代替する。

OEMと電池サプライヤーは驚くべき生産結果と予測(特に2020年から2027年まで)で、市場の関心に応えた。本研究の背後にある証拠とデータは消費者の動向、市場動向及び販売量/生産量に基づくものである。

これらの新しい見解に基づいて、電気自動車の生産はプレス業界全体に変化を余儀なくされることが明らかになった。特に電池はプレスの機会に成熟しました。技術面では、OEM電池の構成、単独プレスの電池部品及びそれらを生産するために必要なプレス設備を知ることが重要です。

バッテリー成分

現在、モジュールと電池グループに安全で効率的に電池を設置していますが、技術と材料成分の新たな発展に伴って、電池は時間とともに大きく変化する可能性があります。EV電池グループの形状や設置位置は、OEMにより異なります。変数には車両タイプ、サイズ、運転性能も含まれています。

プレス電池部品

捺印印付きのEV電池モジュールには、電池(リチウムイオン電池の基本ユニット)、モジュール(フレーム中の電池ユニット)、電池グループ(EVの最終形に取り付けられた電池システム)があります。

電池の部品は円柱形、四角形と上/下の袋の箱を含みます。モジュール部品には、モジュールボード、冷却ピン、バスバー、モノラルフレームがあります。包装部品には各種の上/下ケースと冷却板があります。

EVプレス設備

EV電池の部品を生産するための新しい設備を買うには、プレスする部品のために正確なトン数を選ぶことが重要であり、戦略的に寒い、熱い、特殊な圧力機やプレスの生産ラインの有効性と収益性を評価します。

トン数通常、電池とモジュールの部品は40~1,100トンの中小型プレスが必要です。

包装部品の上/下ケースと冷却板は普通300~2,500トンの中型または大型の圧力機または圧力機の生産ラインが必要です。注意すべきなのは、すべてのトンの提案はすべて特定の部品、サイズと配置に依存します。

熱はサーボマシンまたは標準機械プレスシステムを使って冷成型を行い、電気自動車市場に使用される特殊鋼とアルミニウム部品をより効果的に形成する可能性があります。これらの成形法は熱成形よりも速い生産性で軽量材料部品を生産できる。

熱成形はまだ電気自動車の電池の部品に応用されています。例えば、小さいケースと冷却板です。これによって発生する材料の引っ張り強さはずっと高いです。もちろん、これは必要な部品のサイズと生産量によって決まります。

コンパクトなケースや冷却板も、ホットスタンプや特殊なプリントから得られたより丈夫な素材パーツから得られます。しかし、熱プレスと特殊プレスは生産性を低下させ、コストが高すぎることを覚えなければなりません。部品が割高な特殊材料で、高強度の鋼やアルミの小ロット製品は例外です。

印刷機OEMSは、印刷機の仕様を推奨し、プレスする特定の部品に応じて提示することができます。

電気自動車の市場が拡大するにつれて、多くの将来の応用にとって、新圧縮機と材料運搬設備の使用が重要になります。簡単に言えば、中古とリフォーム設備は電気自動車を形成するために必要なより薄く、より堅固で公差のある部品に必要な高精度を備えていないかもしれません。

その他ニュース要求。電池を形成するためには、モジュールと電池セット、ブロックとスライダの垂直度は0.05 mm以内で、品質、レベルを確保してください。また、主な周辺機器、例えば機械輸送システム、スライド棚解体装置、ジグザグ供給器、スクラップスロープと後部スクラップ切断機、防錆金型装置、単一の材料検査器、ガイドバー、給油器を備えています。

また、剛性は電気自動車の部品に対してより厳格な公差とより高い精度が不可欠であるため、枕台は最小のたわみを持つべきである。たわみを改善するためにフレーム高さを増やし、プレス前後の側面間の距離を小さくしてください。

前部の開放問題を防止し、C型プレスの垂直度を高めるために、八面三角アームガイドを適用してください。90度から180度の間でスライダの垂直度を改善することで、成形エネルギーを増加させ、油の飛散を防ぐことができます。